SSブログ

2人のルビー [2クールめ♪]

2人のルビー2.jpg

2人のルビー

(むかいのこ   となりのこ)






2人のルビー。

なんか 「2人のロッテ」みたいね。ストーリーは知らないけど題名が耳に残ってるわ。
ルビー1人目はとなりのこ。左耳。
ルビー2人目はむかいのこ。右耳。

となりのこの片っぽのピアスをむかいのこがつけたってわけ。
バンドも組んでるし友情の証ってやつね。
もう一人のギター担当ニヒル君は「じゃあ 俺は鼻にでもするか。」って言ってるわ。

たぶん やんないとは思うんだけど。

相変わらず 看護士さんたちはとなりのこを「ルビー」って呼んでるの。
ルビーが2人になってもそれは変わりそうにないナ。何しろ一人目のルビー誕生が強烈だっだもん。

でもね 「ルビー」じゃとなりのこは返事しないからとなりのこがいないところでだけよ。
看護士さん同士のおしゃべりのときだけ。
何かと目立つ子ってとなりのこのこと言ってるの聞いちゃった。


11月の文化祭の話が小学生組みでも出始めてるの。
4年生以上は劇になりそうよ。やったね。

お兄ちゃんから手紙の返事はまだ来ないわ。

やっぱり返信封筒入れといたほうがよかったかしら?




寝相の悪さ.jpg

(となりのこ   むかいのこ)



 

banner2.gif

にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ



押して下さると嬉しいです^^♪



共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。