SSブログ
         恋愛 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

初恋の相手 [         恋愛]

眠り姫.jpg

こだま姫




信じられないんだけれど
となりのこの初恋の相手はアニメのキャラクター。

意外!!

忍者アニメに出てくる忍者の先生なんだって。

それなら あたしの初恋の相手は「ワーフの泉」に出てくるヨハネ。
彼 すてきだと思わない?
声はちょっとパパに似てるけどカッコイイ。

そしたらね、
となりのこの妹さんもヨハネが好きだったんだってとなりのこが教えてくれた。
「奴は帽子を取るとバーコードだぜ。」って言って泣かしたことがあるそうよ。 

言っておくけれど 彼 髪はフサフサよ。
不思議なはね具合をしているけれど。

むかいのこは年上の人としか教えてくれなかった。

ニヒル君は覚えてないって。
絶っ対嘘だと思うんだけど。

となりのこは中学校に入学して4月のうちに立て続けに3人(!!!)の上級生の男子から告白されたんだって。
それで入学早々同級生の女子にも上級生の女子にも敵対視されるようになっちゃって
嫌がらせとか仲間はずれとかによくされたんだって。
仕方ないから男子とつるむようになったんだけれど
今度は「男好き」って噂を流されまくったんだって。

ひどいと思わない?

となりのこの性格とか言葉遣いとか男っぽいのはここら辺に原因があると
あたしは分析しているの。

となりのこはあたしを膝に抱っこしながらこの話をしてくれた。
っていうかむかいのこにしていたんだけど。
あたしはちょっとだけお邪魔虫。
でも
「こだま抱っこしてると落ち着く。」って言ってくれた。



 
前の1件 | 次の1件          恋愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。