SSブログ
人   ・K先生 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

K先生のこと [人   ・K先生]

画像 083.jpg

ロッカー室

(K先生)







「水曜日の人」の話をしたからK先生の話もするわ。

「水曜日の人」がお目当てにしてる「イケメン」先生がK先生。

ほんとは「イケメン」先生の方がわかりやすいと思うんだけど
となりのこがイケメンは嫌いって言うの。

なんで嫌いかと言うとイケメンの人はみんなチャラ男に見えるんだって。
チャラ男っていうのはチャラチャラした男ってことらしいわ。

あたしはK先生のことが好きだから 
となりのこも好きになってほしいし
「イケメン」先生じゃなくてK先生にするの。

そんなわけで残念ながら
となりのこはイケメンという理由だけでK先生が好きじゃないみたい。

「ナンカ 誠実そうには見えない。」ってK先生に言っちゃったもん。
K先生とはみんな気軽に話せるの。
でもこんなこと言ったの高等部の人くらいだと思うわ。

K先生はわざとショックを受けた顔をして
「ハンサムが嫌いらしいが君が男の子だったら相当な女泣かせになるぞ。」って言い返してたわ。

確かにとなりのこが男の子だったらかっこいいと思うナ。

むかいのこはK先生のことは顔も愛想もいいし嫌いじゃないけど
何でもできすぎるところに少し反感覚えることもあるって言ってるわ。

そんなものかしら?


でもねでもね K先生はとなりのこと話しているとき楽しそうだし
面白い友達ができたナァって言ってるの。

そのうち となりのこもK先生のことが好きになると思うナ。




画像 084.jpg

前の1件 | 次の1件 人   ・K先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。