SSブログ

喘息の発作 [2クールめ♪]

画像 018.jpg

ニヒル君と彼のノート型パソコン






喘息の発作は水の中にいるときと同じって言われているわ。

息ができなくて死ぬほど苦しいって。

それなのに授業が嫌で自分で発作を演出しちゃうニヒル君はやっぱりどうかと思うわ。

でも本人は持病を使いこなして人生渡ってるなんてポジティブだろってヘラヘラ笑ってるの。


となりのこは小児喘息なんだけど小学生のときはミニバスケット部に入ってて

4,5,6年生ともレギュラーだったんだって。

でもね 6年生のときに試合中に発作が出てレギュラーはずされちゃったの。

だから引退試合も出れなかったってわけ。


こういうときは可哀そうはタブーよね。

言葉もないわって言って静かに首を振るの。


でもでも となりのこはナカナカいいベンチ時代だったって。

長い鉢巻作って応援したらしいの。

女子が負けちゃった後は 女の子部員全員引き連れて男子を応援しにいったんだって。

鉢巻つけて。

かなり目立ってたんで男子はみんな「ワォッなにごとだっ!」て驚いてらしいわ。

それでね となりのこが言うには

男子が決勝まで行けたのはとなりのこの応援のおかげで

優勝できなかったのは男子の実力不足なんだそうよ。


となりのこがレギュラーで出てたら女子は優勝だったかもねって言ったら

「あたりまえじゃん。」ってニヤッて笑ったわ。

それで あたし 思いっきり持ち上げられてグルグル回されちゃった。





画像 034.jpg
シェラザード*なニヒル君とこだまちゃん






ハンサムボーイ.jpg

寝言が多いニヒル君





 

banner2.gif

にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ



共通テーマ:アート
姉妹となりのこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。