SSブログ

手足バラバラ [2クールめ♪]

画像 137.jpg

俺達に任せなさい。

(高2ベース担当   高3ドラム担当) 
  


となりのこは文化祭に向けてドラムを練習中。

高3のドラム担当から教えてもらってるんだけちょっと大変そう。

だって両手と足をバラバラに動かすんだもん。
あたしは聞いてるだけで頭がこんがらがっちゃいそう。

でも となりのこは面白いって。

ドラム担当からスティック借りてきて
となりで空気のドラムをたたいてる。

あたしは何か向かってひたむきに頑張ってる人の姿が好きだナ。


『エンマコオロギ ハル画』


画像 019.jpg

(ギターなニヒル君)


・・・コメント欄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「タイトル怖えーよ。     中2ニヒル君」

「こだまちゃんにも教えてあげようか? 
となりのこへ 呑みこみが早いね。
面白いって言ってくれると俺も嬉しい。     高3ドラム担当」

「返信:ニヒル君うるさい。教えてくれるの?     小5こだま」

「僕にも教えて教えて。     小3ハル」

「いいよ。     高3ドラム担当」








 

banner2.gif

にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ





K先生のことジャニーズ系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。