SSブログ

バンド結成 [2クールめ♪]

torio.jpg画像 001.jpg

となりのことむかいのことニヒル君でバンドを組むんだって。
11月に文化祭に向けてってわけ。

ナンダカ 急展開ね。

ニヒル君はやっぱりギター
むかいのこはヴォーカル 
となりのこはなんとドラム

ベースは本番直前に高等部の人に助っ人に来てもらうんだって。

ほんとはとなりのこはギターをやりだかったんだけど
ドラムもギターもできないんなら
やり手がいないドラム頑張れってことになったらしいの。

となりのこは
「音楽できんならドラムも楽勝じゃん 私ギターマスターしたい。」って食い下がったらしいんだけど
「俺がドラム担当したら俺のギターが泣く。」ってニヒル君が譲らなかったんだって。

ヴォーカルはやりたくないの?って となりのこに聞いたら
むかいのこの歌声が好きだから演奏する側にいたいって言ってたわ。

むかいのこはギターが弾けるわ。ニヒル君ほどじゃないけど。
弾きながら歌ってくれたことがあるの。
スゥゴク 素敵よぉ。

何演奏するのかナ 今から楽しみ。


小学生組みは文化祭の準備はまだまだ先ね。
あたしは演劇をやりたいナァって思ってるの。

「おやゆび姫」か「一寸法師」だったら
主役はあたしがいただきね♪

 

画像 019.jpg

 

ギター

画像 063.jpg
ヴォーカル
画像 057.jpg
ドラム

 

banner2.gif

にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ



共通テーマ:アート
戦士らに栄光あれ。ルビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。