SSブログ

ジャニーズ系 [登   ・ニヒル君]

画像 001.jpg


ニヒル君って実はもてる。

小学生組みの女の子はみんなかっこいいって騒いでいるし中学生とか高等部の女の子にも人気。

看護士さんたちもジャニーズ系よねって言ってる。

ただニヒル君と同級生のとなりのことむかいのこはニヒル君のことキャーキャー言わない。

なぜかしら?

むかいのこは大人びているからだと思う。きっとニヒル君の上をいってるの。

となりのこは「優男は嫌いだ。」ってニヒル君に面と向って言っていたからそれが理由。

あたしはっていうと

ニヒル君の手品(食べたくないおかずとか牛乳とかをさりげなくどこかへ隠してしまう技)はすごいと

思うしギターがうまいしときどき面白いことも言うから好きだけど

彼氏になってほしいとかは思わないナァ。

あたしはとなりのことむかいのこの方が好きだし

ずっと一緒にいたい。


ああそれと

となりのこもジャニーズ系。

女の子だけれど。
沙悟浄現る好み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。